聖霊中学・高等学校
ニュース&インフォメーション

12/24 第34回 EVE, My 青春!

生徒たちの「てるてる坊主大作戦」が功を奏したのか、心配された雨の影響もなく、今年も無事24日に、EVE, My青春!を実施することができました。

  

当日は、リハーサルから多くの方が足を止めて聖霊生の歌声を聴いてくださり、また、本番は例年にない暖かさということもあって、会場の「セントラルパーク もちの木広場」周辺には本当にたくさんの方が駆けつけてくださいました。お集まりいただいた方、インターネット配信を通してご覧頂いた方、本当にありがとうございました。

  

kashicard01.jpg

 

  

今年はお天気の心配だけでなく、生徒が手にするペンライトの製造中止との情報を受け、在校生はもちろん、多数の卒業生の皆さまに寄付していただきました。結果、400を超えるペンライトが集まり、本番では歌声に加えて、いつも通りの光の演出もお届けすることができました。本校にとって34回目にあたる歴史と伝統を誇るイヴェントですが、このエピソードはEVE,My青春!の歴史として代々伝え続けられるでしょう。

  

改めてたくさんの方々に支えられていることを、生徒も教員も実感した「第34回EVE, My 青春!」となりました。支えていただいた皆さまに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

  

151224.jpg